LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

赤磐市斗有S様邸の「屋根塗装工事」着工しました!

週末は市内の多くの小学校で、運動会が開催されました。

天気には恵まれましたが、気温が高く救急車が出たという話も。

適宜水分補給をしていきましょう!!

さて、赤磐市斗有にて屋根の塗装工事が始まりました。

S様邸では屋根の塗装を行いますが、屋根に勾配があるので

今回は屋根足場を組んでの作業開始となります。

(屋根足場については、コチラを参照にしてください。)

 

S様邸で使用する塗料は、プラチナイトです。

耐候性に優れ、熱の反射率が高いので内容物の温度上昇を防ぎ、

仕上がりも美しい銀色に(*^-^*)

どのように仕上がっていくのか、スタッフも楽しみです!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次