LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市連島町Y様 屋根&外壁塗装工事スタートです!

倉敷市連島町Y様邸において、屋根と外壁の塗装工事がスタートです。

Y様邸では、屋根をフッソUVコート溶剤Ⅱ遮熱で、外壁をガイナで施工していきます。

ガイナについては、以前ブログにて紹介させていただきました。

(ガイナについてはコチラから!)

 

フッソUVコート溶剤Ⅱ遮熱は耐久性も高いので、綺麗な美観が長持ちします。

きちんと塗装されていると、雨漏りも起こりにくく、家の寿命も長くなります。

塗装で家が長持ちするって、すごくないですか?

 

塗装はリフォームの類です。

今は、リフォーム会社でも塗装工事を行っていますが、得意不得意があります。

ひかりペイントは塗装専門店として、皆様のお力になりたいと思います。

塗装に関することはもちろん、塗装以外のこともお気軽にご相談ください!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次