LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

瀬戸内市K様邸で外壁塗装工事を行います!

昨夜は雨が降りましたが、今日は朝から良い天気の岡山市です。

新学期が始まったようで、子どもたちが元気に登校していましたよ。

 

さて、瀬戸内市K様邸で、外壁の塗装工事を行います。

K様邸で使用するのは、ガイナです。

皆さん、「ガイナ」という言葉、聞いたことありますか?」

 

このガイナ、一言で言えばすごいんです(^^)/

何がすごいかと言いますと、塗るだけで寒さ・暑さ対策ができるんです!

エアコンがかかった室内にいれば、夏であれば体感温度が下がり、

冬であれば体感温度は上がるので快適に過ごせます。

また、室内にも塗布できるガイナは、音の振動を軽減して防音対策として利用したり、

静電気で臭いの付着や浮遊を抑えることができたりするので、消臭効果も期待できます。

 

K様邸。

どのような仕上がりになるのか、とても楽しみです(*^-^*)

興味を持たれた方、お気軽にお問い合わせくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次