岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

ドア交換工事と波板交換工事のご依頼をいただきました😄

2021.08.10
0

ドア交換工事と波板交換工事のご依頼をいただきました😄のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今回、ドア交換のご依頼いただきました。赤丸部分のドアの交換を行います〇

 

今回は、引きドアから開きドアに交換いたします。

 

1.ドアの取り外しを行います。既存のドア枠を取り外すのに邪魔になる右側の壁を一度取り外します。

(既存の外壁を復旧するので丁寧に取り外しを行います。)

 

 

2.ドア枠の取り外し、左側の外壁を取り外していきます。

(左側には新しいガルバニウム鋼板を取り付けます。)

 

 

3.外壁・ドアの取り付け作業を行います。ドアは、換気ができる通風ドアを取り付けます。

既存と同じカラーのガルバニウム鋼板がなかったためこの上から塗装を行います。

(取付中の写真がありません。ごめんなさい🙇‍♀️)

 

4.窓・ドアの冊子まわりにコーキングを打ち込んでいきます。

   

 

5.最後に塗装を行ったら完成になります😊

綺麗になりました♪ お客様に気に入っていただけて良かったです😉

 

 

波板交換工事

 ➡ 

 

ひかりペイントでは、塗装工事はもちろんですがその他の工事も数多く受け付けております✨

今回は、大工工事でした〇

塗装工事と一緒に行うもよし。大工工事だけ、内装工事だけを行うもよし。皆様のタイミングで工事を行えます😊

最近では、大工工事・内装工事・外構工事・防水工事などのご依頼をとても多くいただいております!

お悩みの方は、ぜひひかりペイントにご相談ください👂

 

フリーダイヤル:0120-326-723 メールでのお問い合わせも受付中です✉

 

 

 

 

 

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム 宮古島 ひかりちゃんねる

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る