岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

雨漏りにご注意ください⚠

2021.06.07
0

雨漏りにご注意ください⚠のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

梅雨の時期になりました☔ 岡山県では雨が降る日、晴れる日が交互にあるといった感じです。

天候の影響でお客様にご迷惑をおかけしている現場もございます。

 

本日午前中はとても雨が強かったです。

ここ最近、塗装工事とともに雨漏りをしています。というご依頼を何件かいただきました。

 

・漏れてはいないが軒天にシミができている。

・雨漏りがあり、補修しようと心掛けてみるも侵入口が分からない。

・雨樋から水が落ちている。

・強い雨が降るとポタポタと音が聞こえる。

などなど。

 

ひかりペイントは、雨漏りのスーパードクター・雨漏り解決率100%雨漏り119に加盟しております。

雨漏り119のホームページはこちらをクリック👈

 

雨漏りの調査についてご説明いたします。

目視👀・・・まず、目で確認いたします。シミができている箇所・漏れている箇所を確認し、許可をいただき屋根裏に入り侵入口を見つけ出します。

  

 

散水調査🚿・・・建物の思わしい箇所にホースを使って雨漏りの再現を行い、侵入口を探していきます。

詳しい散水調査の内容はこちらをクリック👈

 

 

赤外線サーモグラフィー調査📷・・・肉眼で見えない雨漏りの侵入箇所を特定することができる特殊なカメラで調査いたします。

水色が雨水の侵入口になります。こちらは室内で作業を行います。

  

 

天気予報では来週また、雨が降ると言われています。皆様、お気を付けてお過ごしください☔☔

 

雨漏りしているけど侵入口が分からない。雨漏りを止めたい。などなど気になった事がありましたらお気軽にご連絡してください!

 

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください😄

雨漏り診断・板金工事・防水工事・大工工事・内装工事など様々な工事も受け付けております✨

☎:0120-326-723 ✉でのお問い合わせも受け付けています!

 

 

 

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム 宮古島 ひかりちゃんねる

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る