LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

スーパーラジカルシリコンGHをご紹介✨

 

 

 

スーパーラジカルシリコンGHという塗料についてご説明いたします。

株式会社アステックペイントさんの塗料になります。

こちらの塗料を簡単に説明するとラジカルから外壁を守る塗料です。

 

まず、屋根・外壁塗料などの着色剤には『酸化チタン』とよばれる白色顔料が含まれています。

白色顔料が、酸素・紫外線・水などと触れることによって発生する物質が『ラジカル』です。

ラジカルは、屋根や外壁の塗膜を退化させてしまい、「チョーキング現象」を発生させる原因の一つです😌

 

では、どんな特長があるのかご紹介いたします!

 

〇スーパーラジカルシリコンGH〇

・ラジカルをキャッチするHALS(光安定剤)が含まれているため、発生したラジカルをつかまえます。

・塗膜が劣化しにくく建物を長期間保護します。(約12~14年)

・カビ・藻の発生を抑える防カビ・防藻性

 

スーパーラジカルシリコンGHは、シリコン塗料の中で業界最高性能だと言われております。

アステックペイントさんの塗料をもっと詳しく知りたい方は、ひかりペイントにご相談ください☎

 

岡山県で外壁塗装・屋根塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください😄

雨漏り調査・防水工事・大工工事などその他工事も受け付けております!お気軽にご連絡ください😊

 

目次

電話:0120-326-723 メールでのお問い合わせも受け付けております!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次