LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区M様管理アパート 塗装工事始まりました😄

 

 

こんにちは☀

雨が降ったり降らなかったり。暑すぎたりジメジメしたり風が強かったり。と

お天気さんも忙しいですね😒

快晴じゃなくていいんです。曇りでいいんです。職人さんのために☁☁

熱中症対策・コロナ感染症対策を徹底して工事を行います。

 

では、本日の着工ブログです🏠

M様管理アパート塗装工事始まりました。

今回は、外壁塗装工事・階段屋根塗装工事・板金工事を行います。

外壁は、お手軽長持ちフッ素プランです。KFケミカル株式会社さんのUVアクアコートを使って工事を行います。

 

今回外壁塗装で使用されるUVアクアコートについてお話いたします。

 

UVアクアコートには、5つの特長がございます。

1.環境配慮2.作業性3.低汚染4.高密着5.高耐候

 

水性塗料なので環境にやさしいです。また、内壁にも使用でき作業性に優れ安全で嫌な臭いもありません。

紫外線に対する耐性に優れるフッ素樹脂を用いていますので、約10年以上にわたり塗膜劣化の心配がありません。

チョーキング現象や退色などの経時変化を長期にわたり抑えることができます。

 

など、とても優れた塗料です。また、アパートはより多くの人のそばで塗装工事を行います。

管理者様にも、入居者様にも優しい塗料ですね😄

 

塗料についてもっと詳しく知りたい方は、クリックしてください

 

岡山県で外壁塗装・屋根塗装をお考えの方は、ひかりペイントにお越しください😄

防水工事・雨漏り診断・その他工事も受け付けております!!

お気軽にご連絡ください☎

目次

電話:0120-326-723 メールお問い合わせもお待ちしております!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次