LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区T様邸 完工しました😌

 

 ➡ 

 

 ➡ 

 

 ➡ 

 

T様邸は、屋根塗装工事・外壁塗装工事・防水工事を行いました。

 

屋根は、KFケミカル株式会社さんの無機UVコートルーフ遮熱です。 SC-15

外壁は、株式会社アステックペイントさんの超低汚染リファイン1000MF-IRです。 3分艶チャコール8079

 

上記は、上塗り写真になります。

アステックペイントさんの塗料は、塗り残しを防ぐために塗っている時と乾いた後で色が違うようになっています。

塗っている部分は、緑色に見えますよね👀

乾くとちゃんと、お客様に選んでいただいた色になるんです!

 

初めて見た時は、職人さんが違う色を塗ったのかと思いました💦

お客様のために、職人さんのために、作られた塗料です✨

 

そして、屋根はガルバニウム鋼板です。前回、ブログでご説明したように『ボルドキャップ』をビスに付けます。

 

 

前回の「ボルトキャップの役割」をご確認したい方は、和記君の背中を押してください。

 

色がガラリと変わりましたので、大人っぽいかっこいい雰囲気になりました♪

 

岡山県で屋根・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください😄

雨漏り診断・防水工事・大工工事・内装工事などなどその他工事や一部塗装工事も受け付けております!

気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください!

目次

電話:0120-326-723 メール:info@hikari-paint.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次