LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区E様邸 着工しました😊

 

こんにちは☔ 皆様は、ゴールデンウィークどのように過ごされましたか?

私はお兄ちゃんとハイキューを見ました👀 ずーーっとアニメを見てました。

流行りの鬼滅の刃も呪術廻戦も、もちろん大好きです😍

あ、おすすめのアニメありましたら、教えてくださいね。。

 

そして、久しぶりにスタッフと会うとやっぱり嬉しいですね♪ 楽しいです♪

これからも、力を合わせて頑張っていきます💪

 

 

では、今日の着工ブログです🏠

 

E様邸は、OB様からのご紹介で今回塗装工事をご依頼いただきました。

 

ゴールデンウィーク明け、塗装工事始まりました🏠

昨日足場を組み立て、本日高圧洗浄です。前にも言ったように雨の日は洗浄日和です🧼🚿

苔・黒ずみなどの汚れ、塗装をする際邪魔になる旧塗膜などをしっかり洗い流していきます。

 

 

 

屋根・外壁ともに塗装工事を行います!

屋根:ハイブリッド無機プラン KFケミカル株式会社さん 無機UVコートルーフ遮熱 SC-48チャコールグレー

外壁:ハイブリッド無機プラン KFケミカル株式会社さん 無機UVコート水性遮熱 艶あり SC-25

 

完成がとても楽しみです😆

 

 

 

 

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください😄

雨漏り診断・防水工事・内装工事・外構工事・大工工事などなどその他工事も受け付けております!

ひかりペイントは、ホームドクターです🏥

気になったことなどございましたら、お気軽にご連絡ください😉

目次

☎:0120-326-723 ✉:info@hikari-paint.co.jp

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次