LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区N様邸 完工しました😄

 

 ➡ 

 

 ➡ 

 

N様邸は、安心長持ちフッ素プランでアステックさんの超低汚染リファイン1000MF-IRを使って塗装工事を行いました。

安心施工4回塗りでした!

外壁全体は『カラーボンドベイジュ8083』、ベランダ部・玄関部・西北面コーナーは『カラーボンドアイアンバーグ』です。

 

ツートンカラーで塗装しました🖌

 

外壁全体は、既存職に近い色を選ばれました!

せっかく塗装工事をするなら前とさらに新しく綺麗にしてみましょう!

そこでよく提案させていただくのが、ツートンカラーです。

 

外壁の色分けは、だいたい2階外壁と1階外壁に分けられることが多いです。

今回N様邸は、西北面コーナーを縦に色分けをしました!

縦に色分けをすることで引き締まりスタイリッシュに見えます👀

 

また、同系色を選ぶことで統一感もありおしゃれさが増しました😄

 

お客様に喜んでいただけたのでとても嬉しかったです!

 

N様邸詳しい施工事例はきぬちゃんをクリックしてくださいね👀

 

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください😄

その他工事も受け付けております。お気軽にお電話ください☎

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次