LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区N様邸 塗装工事始まりました😄

 

こんにちは☁

今日の着工ブログです🏠

本日は、曇り時々雨予報です。洗浄日和ですね!かずきくんが高圧洗浄をしています。

 

カビや苔が多く付着していました。丁寧に洗い落としていきます。

 

N様邸のイメージシートは大通りから見える位置につけましたよ👀

 

アップにしたらかずきくんが屋根を洗浄していました🤣

 

N様邸は、屋根 無機UVコートルーフ遮熱 安心4回塗り施工 SC-47 ダークグレー

外壁 超低汚染リファイン1000MF-IR 外壁全体8082 ニンバス ベランダ部8079 チャコール

 

以上で施工します。完成がとても楽しみです😄

 

ひかりペイントでは、塗装工事中のお家にこちらのイメージシートを足場に張っています。

見つけることができるかもしれません😊

 

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

お見積り提出、ご自宅点検は無料で受け付けております☎

まずはご連絡ください!0120-326-723

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次