LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

お客様から嬉しいお言葉をいただきました😃

 

 

I様邸 外壁塗装工事が始まりました🏠

 

塗料は、KFケミカル株式会社 無機UVコート溶剤遮熱

2階・玄関部 SC-10

1階     SC-42

幕板     SC-49

を使用して塗装工事を行います!今からでも完成が楽しみです✨

 

 

ひかりペイントでは、施工中のお客様と交換日記をしております✍

お仕事で家におられないお客様に、誰が何時から何時まで何をしたかを細かく記入します。

また、お客様が疑問に思われたこと、気になったことを書いていただきます。

 

 

工事が始まって、交換日記も始まりました!

 

原文まま

本日からお世話になります。家の前の道路が通行できなくなる事を改めて近隣の方々にお知らせ頂き有難うございます。

ご近所の方から「丁寧にお知らせいただいたのよ」と教えて頂きました。

ひかりペイントさんにお願いして良かったと安心しています。

工事は始まったばかりですが、作業をしてくださる方々が怪我なく仕上がりますことをお祈りします。

明日もよろしくお願い致します。

 

お客様に安心して頂けること、お願いして良かったといっていただけることが1番嬉しいです。

私たちは1番にお客様のことを考えて常に行動しています。

お褒めの言葉を忘れずにこれからも精進して参ります!

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

岡山県で、屋根塗装・外壁塗装をお考えの方はひかりペイントにお任せください!

その他工事も受け付けております!

まずはお電話ください☎ ➡ ➡ ➡ 0120-326-723

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次