LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区K様邸 完工しました😁

 ➡ 

 

こんにちは☀

本日の完工ブログです🏠

 

K様邸はシーリング交換・付帯部塗装工事・内装工事を行いました😄

内装工事は社長ときぬちゃんのお兄ちゃんが行いますよ♪

 

付帯部塗装は『雨樋・笠木(ベランダ手摺)・ベランダトップコート塗り替え』です!

 

そして今回はSKクリーナースーパーを使って、バイオ洗浄を行いました!

 

水だけでは落とすことのできない、カビ・頑固な汚れを落とすことができます💪

また、洗浄後もカビや苔などの菌を寄せ付けない効果もあります。

 

 

施工前と施工後の写真を見てください!

換気口まわりの黒ずみがなくなりました!

綺麗に汚れが落ちています。

 

ひかりペイントでは、高圧洗浄のみ・付帯部塗装のみなどの小工事も受け付けております!

気になることがございましたいつでもお気軽にご連絡ください☎

0120-326-723

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次