LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

K様管理アパート完工しました😄

 ➡ 

 

こんにちは☀

 

本日の完工ブログです🏠

K様邸管理アパートが完工いたしました。

入居者様がたくさんおられるためいつも以上に気を引き締めて塗装工事を行いました🖌👷‍♂️👷‍♀️

 

アパートの管理者様は、自分の決断だけで勝手に塗装工事をしてもいいものなのか。

入居者様への情報共有は自分がすべて行うのか。

でも雨漏りしたら困るし。。色も剥げているように見えるし。。

 

などと悩まれる方が多いと思います。

 

大丈夫です!ひかりペイントでは、スタッフがしっかり現場を管理いたします。

アパートを施工させていただく際は、入居者様全員に情報の伝え漏れがないよう、より詳しい工程表と配布物を作成しています。

そして工程ごとにポスティングを行います。

少しでも気になること困ったことがあったらいつでもおっしゃっていただける状態を作っています。

 

ビル・アパートの管理者様、塗装工事をお考えの方はぜひひかりペイントにお任せください✨

ご連絡お待ちしております☎

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次