LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

🦪牡蠣小屋見学させていただきました🦪

 

 

こんばんは☀

 

今回は特別に牡蠣小屋を見学させていただきました👀

こちらは8月に塗装工事を行った備前市H様邸の牡蠣小屋になります!

 

牡蠣が山盛りですね🤩 牡蠣小屋の中は初めて見ました👀

 

クレーンで船から運んでいるんですね🦪🦪🦪🦪🦪

 

皆様は、牡蠣は好きですか??

ひかりペイントスタッフは全員牡蠣が大好きです✨

今回、購入させていただきました。

 

H様の牡蠣は大きくてぷりぷりでとてもおいしいです😋

 

牡蠣の養殖は、筏を使います。

波が強いと、筏が上下左右に揺られて育てた牡蠣が海底に落ちてしまいます。

波が穏やかな場所でなくては養殖はできないそうです🌊

 

H様邸を施工中の際、足場から見た写真がありました!

 

 

 

 

 

これからも末永くよろしくお願いいたします😄

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次