LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市中区I様邸 工事始まりました😄

 

 

I様邸の外壁は窯業系サイディングになっています。今回は屋根・外壁塗装は行いません✕

 

付帯部の塗装工事、ベランダ防水、シーリング交換工事を行います。

ひかりペイントでは、部分工事も受け付けております😄

 

I様邸は、シーリングがかなり傷んでしまっている状態でした。

傷んでいるシーリングをそのままにしておくと、ひび割れ・破損部分から雨水が浸入し雨漏りを起こす可能性があります⚠

 

 

 

サイディングは、湿気を吸うことや気温差で膨張することがあります。

壁材が膨張すると二つの壁材の間にあるシーリングが両側から圧力を受けて押し上げられ

圧力の影響で破れてしまったり、ひび割れが起きたりします。

 

I様邸で使用されている「窯業系サイディング」などは、熱膨張が起きやすいと言われている壁材なため

太陽が良く当たる場所のサイディングの間にあるシーリングは劣化が早まることがあります

 

雨漏りが起こる前に対処することが大切です!気になる方はひかりペイントにご相談ください😄

また、ひかりペイントは雨もり119という雨漏り調査団体に加入しています!

雨漏りしているけどどこから漏れているかが分からないなどお困りのことがございましたら、

いつでもご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次