LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

みんなで洗車をしました🚗🧼

 

こんにちは🌤🌪

今日は、気温も低く風もかなり強いですね。

ショールームでいると、ピューピロピロと音がすごいです😫

 

今日のブログです🏠

 

毎日私たちを乗せて走ってくれるひかりペイントカー🚗たちを愛情込めてしっかり洗いました🧼

私のお父さんは洗車大好きなのですが、私は洗車の仕方を知りません💦

みんなが、冷たく洗車の仕方を教えてくれました(笑)

 

 

 

 

 

よくしゃべり、遊ぶ事が大好きなスタッフですが、オンとオフの切り替えはしっかりします!

社長がお手本のようなオンオフを私たちに見せてくれるんです。

そういうところも含めてついていこうと思わせてくれる人です😊

 

みんな仲良しひかりペイントは、これからも皆様のため、皆様を守るお家のために働きます😄

岡山県で屋根塗装・外壁塗装をお考えの皆様はひかりペイントにお任せください!

ご連絡お待ちしております♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次