LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区Y様邸 完工しました😊

 

 ➡ 

 

こんにちは☀

気温が一気に下がりましたね😨 風邪ひかないように気を付けてお過ごしくださいね😣

 

Y様邸完工ブログです🏠

色がかなり変わりました! 施工前の外壁は、紫外線による退色、塗膜の剥離がかなり見受けられました。

塗り替え工事を行うことで、新築のような輝き見た目を取り戻すことができました✨

 

アステックさんのシリコン塗料で塗装したのですが、アステックさんの塗料は、塗装した時と乾いた後で塗料の色が違うようになっているんです!

それは、塗り残しを防ぐためです!まるで魔法の塗料にように見えるんですよ👀

 

ブルー系のツートンカラーにすることで、落ち着いた感じのかわいいお家に仕上がりました😄

 

足場を解体後、ウッドデッキの塗装を行いました!

 

ひかりペイントでは、屋根・外壁塗装工事のほかに大工工事、板金工事、防水工事などなど

いろいろな工事を行っております!

皆様のお家でお困りなことがございましたら一度ひかりペイントにご相談ください!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次