LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

総社市K様管理アパート 完工しました😉

 

こんにちは☀

アパート2棟無事に完工いたしました!🏢

 

 ➡ 

 

足場がついている写真しかありませんでした😥申し訳ございません。

 

 

施工前と施工後では色がかなり変わりましたね!雰囲気がガラリと変わりいいですね😊

横の壁は、一部だけ色を変えておしゃれな感じに♪

 

管理者であるK様にも、とても気に入っていただいております!

アンケートでもお褒めの言葉をいただきました!ありがとうございます😌

 

施工中ももちろんですが、施工後も私たちはアフターフォローを続けます!

住民の方を守るお家を守るのが私たちのお仕事です🚍

 

お家のことで困ったこと、気になることがございましたらいつでもご連絡ください😄

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次