LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区O様邸 完工しました😄

 

  ➡ 

 

 ➡ 

 

こんにちは☀

今日は完工ブログです🏠

 

O様邸は紫外線による退色・外壁の汚れがとてもひどかったのですが、新築のように生まれ変わりました!

 

1階部分と2階部分で色を変えて、ツートンカラーのかわいいお家です!

 

幕板を外したことにより、柔らかい優しい印象になりましたね😊

屋根も施工後の写真の通り、塗膜の剥離・退色が見受けられましたがとても綺麗になりました♪

 

 

 

築20年以上たっているお家も新築ように生まれ変わることができます!

その手助けをしているのが、塗装職人さんです!

皆さんを365日毎日休まず守り続けているお家をひかりペイントに任せてみませんか?

岡山県で塗装工事・防水工事・リフォームなどお考え方は一度、ひかりペイントにご相談ください😉

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次