LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

O様邸施工中かずきくんの様子です😄(短い動画あるよ)

 

こんにちは⛅

O様邸を施工中のかずきくんの様子です👀

屋根を塗装している最中です。

O様邸は4回塗りを行います!

 

次にこちらは、付帯部の端の出っ張り部分を塗装しています!

筆を使って塗っていきます!

フリーハンドで、横にはみ出さないように塗ります。

とても難しい作業ですが、かずきくんはこの作業が好きらしいです(笑)

そして、ハケマニアとのことです。

なかなかマニアックですよね🤣

 

塗装箇所は違いますが、同じ塗装方法を行っている動画を貼ってありますので、

ぜひご覧ください!!

動画はショールームに展示している家模型を塗装している様子です。

※音量は小さめです。

 

屋根塗装・外壁塗装・塀工事・防水工事・雨漏り調査などなど

お家のことで困ったことがありましたら、ひかりペイントにご相談ください!😄

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次