岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

岡山市東区O様邸 塗装工事始まりました😄

2020.09.23
0

岡山市東区O様邸 塗装工事始まりました😄のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは☁

今日の着工ブログです🏠

 

O様邸は、ひかりペイントが岡山県で使用実績1位をいただいたアステックさんの『超低汚染リファイン』という塗料を使って塗装していきます!

こちらはシリコン塗料で、美しさがずっと続く「”超”低汚染塗料」です。

 

塗料には、遮熱・防水・防カビなど様々な機能を持つ塗料があります。

 

その中で建物の美しさを維持することを目的に開発され汚れにくい機能を持った塗料を「低汚染塗料」といいます。

近年、排気ガスや黄砂・PM2.5などの汚染物質の増加により、建物の美観を長く保持する機能が求められるようになり、さらに注目されている塗料であり

ひかりペイントが1番おすすめしている塗料です✨

 

独自の技術により緻密な塗膜の形成し、細かな汚染物質でさえも付着しにくく、外壁の美しさを保ちます

塗膜表面が水となじみやすく汚れが付着しても雨水によって洗い流されます。

さらに、高耐候性や遮熱性なども備え、塗り替えたあとの暮らしもより長くサポートしてくれる塗料です👮🏻‍♂️👮🏻‍♀️

 

 

ひかりペイントでは、皆様のお家にあった塗料・塗り方をそれぞれご説明いたします。

ご相談・見積依頼は無料で行っております。

岡山県の外壁塗装はひかりペイントにお任せください😳

ご連絡お待ちしております!

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム ひかりちゃんねる

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る