LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

カメラマンさんに写真を撮っていただきました😁✨

 

 

こんにちは😄

今日「ひかりペイント」は、写真撮影をしました😄

全員写真と個人写真、外装・内装を撮影していただきました!

 

個人写真、撮影の様子を撮りました♪

 

 

☝しっかり光の調整をしてくださいました(笑)

 

かずきくんは現場監督のようにいつも後ろから見届けてくれました。

私(りこ)の時は、反対側を向いていました(#^ω^)

 

 

 

個人写真の時は、みんな緊張しています😳

 

そのため個人撮影の時は、こんな感じで楽しく撮影をしました(笑)

撮影の光景を見れた方はラッキーですね🙂🙃

 

※通行人さんには、細心の注意を払って撮影を行いました。

 

この写真たちは、みなさんもどこかで目にするかも!!💭

その時までお楽しみに~😊

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次