岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

岡山県公共施設 塗装工事行っています😃

2020.08.28
0

岡山県公共施設 塗装工事行っています😃のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

こんにちは😌

ついに!待ちに待ったショールーム完成まであと少しというところまで来ました!

完成ではないんです。。あと少しだけお待ちください。。

 

商談や来店相談は新ショールームで行っているのでぜひお越しください😊

 

では今日の着工ブログです🏠

ひかりペイントでは現在、公共施設の塗装工事も行っております。

 

皆さんは下の写真のような、外壁を見たことがありますか?

このような凸凹とした外壁は『リシン吹き付け』という塗装方法を行って作っています。

気になった方はぜひ見つけてみてくださいね👀

実際に『リシン吹き付け』を行っている写真がこちらになります👇

上塗り塗装材に骨材を混ぜスプレーガンを使って外壁に吹き付けます。

手で触るとザラザラとした感触の、細かい凸凹がある外壁に仕上がります。

 

吹き付け工事は、模様が塊になったり斑になりすぎたりと、完成時にムラがあってはいけないため、

職人さんの技術が必要になります!実はとても難しい工事なのです😣

 

ひかりペイントには、それぞれの外壁にあった塗装工事を行える職人さんがたくさんいます!

 

岡山県での塗装工事は、ぜひ『ひかりペイント』にお越しください😉

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム リフォームローン金利0%

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る