岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

岡山市南区M様邸 着工しました😉

2020.08.22
0

岡山市南区M様邸 着工しました😉のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

毎日、毎日、暑い日が続きますね😫

みなさん、お盆休みはどのように過ごされましたか?😊

私は盛大に夏バテでした。

いつもはいっぱい食べれるご飯もあまり食べられず、お家でゴロゴロしていました😑

とてももったいない思いをしたお休み期間でした😥

休み明けのお仕事はヘトヘトになりました。。

 

では今日の着工ブログです🏠

M様邸で使用される塗料は、KFケミカル株式会社さんの「無機UVコート水性遮熱」です!

 

外壁・屋根が被害に遭う劣化方法は以下のパターンです😥

1.熱劣化

夏場が特に多いが、長期間高温にさらされると塗膜が剥離します。

2.紫外線劣化

太陽に当たり続け紫外線を浴びると退色が起こります。

3.磨耗劣化

カビや苔、ほこりの摩擦により塗膜が剥離したり汚れが付きます。

4.水分劣化

雨や風が、外壁の中に入り込み外壁自体を腐らせてしまいます。

5.大化劣化

大気中に含まれる窒素や水素などが塗膜に化学反応を起こし劣化させます。

 

こういった劣化を起こさないように外壁を守ってくれる塗料が『無機塗料』です。

すごいと思いませんか?😳

10~20年それ以上に、美しいお家を保ってくれる高性能塗料をご用意していつでも

お待ちしております!

外壁塗装をお考えの方はぜひひかりペイントへご相談ください😄

 

 

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム リフォームローン金利0%

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る