LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

ひかりペイントに新しい仲間ができたんです♪

 

こんにちは☀

あっという間に8月も後半になりましたね😦

暑い日が続きますが、熱中症、体調不良に気を付けてお過ごしくださいね!

みなさまはお盆休みはどのように過ごされましたか?😶

私は毎日ゴロゴロする日が続きました🙃笑

 

では、今日のブログです☺

この度、「ひかりペイント」新しい仲間が増えました😆

かすみんさんです🤗

明るく、とても物知りです!

パソコン打つのがはやく、器用です!

なんか、、うらやましいですね、、、(笑)

 

そしてお誕生日が7月でした!!おめでとうございます🤩

来年こそ盛大にお祝いしたいです😊

 

最後に、かすみんさんからみなさまへメッセージです😊 ↓↓↓↓↓

はじめまして!

新しく事務員で入社しました。

精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次