LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市I様邸 完工いたしました😆

 ➡ 

 

こんにちは☀

ここ2、3日岡山県では夕方ごろ雷と大雨がすごいですね😣

私が外回りをすると雨がよく降るみたいです。困りますね。なんかごめんなさいですね😶

 

そんな中かずきくんが「へそ取られるっすね」とかわいいこと言っていました🤣

 

今日の完工ブログです🏠

I様邸は、施工前と後で外壁カラーがまるきり違いますね!

印象もかなり変わりますよね😊

光によって青色っぽく見えますがチャコールグレーです!

私はネイビーやチャコールグレーといったダークな色が好きなので

とても理想的なお家です✨

 

外壁塗装はぜひひかりペイントで🤗

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次