LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

Y様邸洗浄してます^_^

こんにちは☀

今日はとてもいいお天気ですね😀

ようやく梅雨が明けましたかね😌

梅雨が明けたらいよいよ待ちに待った夏本番です🍉

熱中症に気を付けてみなさん過ごしましょうね!

 


 

今日は、Y様邸にお邪魔してきました。

上の写真は屋根を洗浄しているところです✨

 

職人さんは、簡単そうに洗浄しますが”プロじゃない人”、(具体的な例でいえば私です👩🏻)が

もったらホースにとばされるみたいです、、。

すごいですよね、、職人さんは、、

 

そして下の写真はbefore➡afterです!

写真で比較するとわかりやすいですね!

 

こびりついている苔や、汚れ、肉眼で確認できないちっちゃい埃なども綺麗に

洗い流してくれます☺

ひかりペイントの職人さんにあなたのお家の外壁塗装を任せてください😁

ぜひ、ご相談ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次