LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区 O様邸完工しました😊

 → 

 

こんにちは🌧

今日起こった話をしますね🙂

職人さんの撮影をしに現場に行ったのですが、私がついて30分もたたない内に急な豪雨で

塗装工事は中止になっちゃいました。

完全に乾きっていない塗料は、雨で流れてしまうため塗装工事はやむを得ず中止をしなければいけないのです。

 

私がついてすぐ職人さんが、「この辺は11時頃から雨が降ります。」「あと5分か10分後に降ります。」と

言ったら本当にぴったりの時間に雨が降ってきました😦

天才、、、、?預言者、、、、? さすが職人だなあ、、と感動しました🤗

 

 

では、完工ブログです🏠

O様邸の工事は、雨の影響で完工日が予定日よりも長く伸びてしまいました。

自然には逆らえないのですが、職人さんもひかりペイント社員も雨降るな雨降るなと

願っていました😥

 

長い間お待たせをしてしまったにもかかわらず、O様は優しく気にしてないですよと

交換ノートにメッセージを書いてくださってました😢

 

梅雨も乗り越え無事に完工することができてよかったです✨

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次