LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

総社市Y様邸 塗装工事始まりました😄

こんにちは☀

毎日、暑い日が続いていますね😥

youtubeが開設したので、現場へ撮影に行っています!

「また来たんかー」と言いながら職人さんたちはとても優しく接してくださいます😊

本当にありがたいです😄

youtube第二弾は、まだ制作中ですのでもうしばらくお待ちください、、

今日Y様邸では、コーキングの撤去が行われていました😉

 

それでは、着工ブログです🏠

Y様邸では、超低汚染リファイン1000MF-IRを使用します。

 

超低汚染リファイン1000MF-IRは、無機成分の塗料です!

無機成分とは、紫外線によって分解されない性質をもつ物質です✨

 

無機成分が主成分である物の例は、ガラスです。

ガラスは隙間がなく緻密です!

ガラスの表面に汚れがついても簡単に洗い流すことができますよね?😊

超低汚染リファインが汚れにくいのはガラスが汚れにくいのと同じ性質だからです!

 

汚れが付着しにくく、たとえついてしまってもガラスのように簡単に洗い流すことができます!

 

さぁ~て!Y様邸もしっかり長持ちピカピカに仕上げていきますよ~\(^o^)/

 

外壁塗装をお考え方は、ひかりペイントにご相談ください😳

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次