LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

洗浄の様子お見せします☺

 

こんにちは!!

今日もとってもいいお天気でした(^^♪

事務所で1人でお留守番していて、外が晴れていると思わず飛び出して行きたくなります🌞

が、外はとっても暑い。。。皆様、熱中症には十分にお気を付けください!!

現場から帰ってきたみんなは、日に日に焼けて順調に黒くなっていってます😄💦

 

今日は『高圧洗浄』の様子を動画にまとめてみました!!

ぜひ見てください👀

 

『高圧洗浄』は、塗装工事をするにおいて必ず行うことです!

剥がれかけの旧塗膜を落とすため、苔や黒ずみを取り除くために行います。

私たちで言うと、シャンプーをする前にお湯で流す感じですね😄

 

外壁だけの塗装工事の場合でも、屋根も洗います。

職人さんは窓の冊子まですみずみ洗ってくれます。

 

さて、みなさまに朗報です✨

ひかりペイントはyoutubeを開設します!!

普段の仕事風景や、職人さんの紹介、ひかりペイントの取り組み役割など

さまざまなことを皆様にお届けできればと考えております!

 

また、お知らせいたしますので、もうしばらくお待ち下さい😶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次