LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市東区K様邸 着工しました😄

おはようございます🌧

 

ひかりペイントの社長ときぬちゃんは、息の合ったビジネスパートナーでもあり

とてもとても仲良しな兄妹です😊

私にも兄がいます。社長ときぬちゃんとお仕事をしていると、私は兄に会いたくなる時があります(笑)

 

妹の私が言うのもあれですが、、、

私の兄は、顔もそこそこで(笑)身長も高く、誰に対しても優しく、いつも温厚で勉強もでき運動神経もいいです。

怒られたことも喧嘩をしたこともありません。

そして私がどれだけ努力をしても兄を超えれることは一生ありません。

兄を一言でいうと、「完璧な人」ですね。実家に帰ったらたくさんお話がしたいです。以上、兄が大好きな妹の話でした。

長々と失礼いたしました😌

 

それでは、今日の着工ブログです🏠

 

『年数が経つとだんだん当初の美観が損なわれるお家

ずっと使い続けるお家を

いつまでも綺麗に保ちたいと思いませんか?』

というキャッチコピーの塗料「超低汚染リファインシリーズ」🤗

K様邸では、外壁塗装で「超低汚染リファイン1000MF-IR」屋根塗装で「超低汚染リファイン500MF-IR」を

使用します。

 

建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた塗料であり、

無機成分を配合しており従来のフッ素系塗料を凌ぐ「超耐候性」を併せ持ちます。

普段見えない屋根・常に見えている外壁ともに美観が保たれるこちらの塗料は、

とてもおすすめです🌟

 

いい塗料と、仕事が丁寧な職人さんがひかりペイントにはたくさんいます!!

塗装工事はぜひ、ひかりペイントで😳

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次