LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区T様邸 屋根塗装始まりました😀

 

こんにちは☀

暑い毎日ですね😑

お昼をすぎた時にエアコンの効いた事務所でいると眠たくなります😪

いかんいかんと思いながら頑張ってお仕事をします!

 

今日の着工ブログです🏠

T様邸は、屋根の塗装工事ですね😃

今回の屋根塗装で使用される下塗り材は、『スーパーザウルス』です。

恐竜の名前じゃないですよ🦕🦕

 

スーパーザウルスは、抜群の素地浸透性を持ち高い防錆力を実現しています👍🏼

※下塗り材は、上塗り材をくっつける役割をします。

 

1番の特長は、一般のエポキシ錆止めに比べると、速乾性が強くあり、中塗り・上塗りを

行うまでの時間が短くなり工期を短縮できます。

工事の期間が、短くなるのはとてもありがたいことですよね😄

 

また、従来のエポキシ錆止めでは強い臭気が発生し、専用シンナーによって旧塗膜が

伸縮され縮みや剥がれが発生していました。

しかし、スーパーザウルスはターペンタイプで塗料用シンナーを用いるため臭気が少なく

旧塗膜の軟化・膨潤が少なくなっています。

 

そしてスーパーザウルスは、有害物質が含まれていないため環境にやさしい塗料です!!

 

詳しく知りたいと思った方は、ぜひ1度ひかりペイントへお越しください☺

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次