LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区S様邸完工しました😄

 →→ 

 

こんにちは🌧

 

お昼過ぎまで晴れていたのに、急に雨が降ってきました💦

びっくりしました。。

ひかりペイントで仕事をしていて分かったことがあります😄

社長の口癖が「腹減った」というです。

昼前と、夕方にこの口癖はよくあらわれます(笑)

 

では、今日の完工ブログです🏠

S様邸無事完工いたしました!

外壁の色は、既存に近い爽やかな白色になり、玄関ポーチを白から茶色に変えさせて頂きました。

正面の色味が変わることで、印象がガラリと変わりこんなにも素敵に仕上がるのですね✨😆

 

私も、見に行ったのですが、とてもきれいで感動しました😊

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次