LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区K様邸 塗装工事始まりました🐾

 

こんにちは😄

今日は二日ぶりくらいに晴れました🌤 嬉しいです😊

私は毎年夏になると、夏フェスに参戦します!😆

自分の好きなアーティストさんの力は、本当にすごいものだと思います✨

生で音楽を聴けただけで、顔を見れただけでとても元気になります!!

 

普段は、「暑い暑い」と言いながら生活するのですが、夏フェスに参戦している時は、

暑さも忘れて楽しんでいます!しかし、家に帰るとぐたぁと抜け殻状態になっちゃいます🤭

今年は、なくなってしまったのですが、来年参戦できるのを楽しみにしてお仕事頑張ります!☺

私のお話は、この辺にしておきますね。。

みなさんは、夏になると必ず行う行事などはありますか?😃

 


 

では、今日の着工ブログです🏠

なんと!!K様邸には、24時間体制で現場監督がいらっしゃるようです😺🐾

働きすぎは体に良くないので、たまには休んでくださいね!🤣

 

K様邸は、屋根と塀の塗り替えを行います。

ひかりペイントでは、部分だけの塗装工事も行っております!

社長がしっかり現場で調査したのち、見積りを出してくれます!

安心してお任せください!

 

塀の塗装で使われる塗料は、『水性シリコン ファインコートシリコン』です!

この塗料は、水性のため環境にやさしく、

耐久性の高いシリコン樹脂塗料が塀の壁を強固に保護します。

 

また、防カビ性・防藻性なため、雨が降り塀が濡れたままでもカビが生えにくく、

微生物汚染も防ぐことができます。

 

いろいろな特長を持ち、それぞれの場所に活かした塗料を準備いたします!

気になったこと、聞いてみたいことなどがございましたら、ひかりペイントへ

お問い合わせください😳

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次