LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山県北区I様邸 塗装工事始まりました😀

 

こんばんは🌞

今日は事務所で動画の編集や塗料のお勉強をしていました😶

専門用語が難しいため、調べて調べて調べてようやく理解できます😥

頑張ったらほめてくれる会社なので、心折れずに一生懸命頑張りたいです😃

 


 

今日の着工ブログです🏠

I様邸の外壁塗装で使われる塗料は『無機UVコート溶剤』です。

この塗料は太陽の日差しに強く、家が長持ちする特長があります😉

生き物が太陽(暑さ)に弱いのと同じように、お家も紫外線や日差しに弱いのです。

でも、塗り替えるときにこの塗料を使えばまた、新しいお家と同じになります😄

 

お家は日焼けのかわりに、色落ちやチョーキング現象などが起こります!

このような状態になったら必ずしも塗り替えをしなければならないというわけではありませんが、

「いつ塗り替えたらいいんだろう」と悩む方も多いかと思います。

 

10年以上経った、チョーキング現象が見受けられる、色落ちしたなと感じた方は

一度相談してみてください😊

みなさまからのご連絡お待ちしております😳

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次