LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

倉敷市M様邸 塗装工事始まってます😀

 

学生の皆さんも学校が始まりましたね😊

事務所の近くに大学があるため駅からたっくさんの学生さんが歩いているのを見かけます👀

私の友達が夏になると「地獄やで地獄」と言いながら手持ち扇風機を持って

歩いて学校に来ていたのを思い出しました(笑)

大学時での楽しい思い出を考えながらお仕事も頑張ります☺

 


 

今日の着工ブログです🏠

 

M様邸はもともとからピンクとブラウンのツートンカラーのとてもかわいいお家です😳

今回使われる塗料は「超低汚染リファイン1000MF-IR」です!

こちらは、株式会社アステックペイントジャパンさんの塗料です。

この塗料は、無機成分配合により緻密で強靭な塗膜を形成し、

業界最高水準の汚れにくさが特長です!

 

汚れが付着しにくいため熱の吸収を防ぎ遮熱性を長時間保持できます。

また、近赤外線を反射し室内の温度上昇を抑えることもできます。

 

これからの季節にもぴったりな塗料ですね😆

 

完成がたのしみです!!

 

優れた職人さんと優れた塗料をご用意していつでもお待ちしております!

外壁塗装はぜひひかりペイントへ😳

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次