LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区I様邸 完工しました😁

 

こんにちは🌞

暑い毎日ですね😥私は久しぶりに現場に行ってきました!

私は、職人さんやお家の写真や動画を撮っているだけなのですが暑くてたくさん汗をかいちゃいました💦

毎日暑い中頑張ってくれる職人さんには、熱中症に気を付けてお仕事をしていただきたいです😟

 

今日の完工です🏠

 

私がひかりペイントにやってきて初めて完工したお家です!

足場の解体の様子を撮影しに現場に行っていたのですが、

外壁の色を変えただけで印象が全然違いました😊

 

外壁塗装、屋根塗装を考えている方はぜひひかりペイントにご連絡ください😳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次