LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

お客様を第一に😁

こんにちは🌞

アイスが食べたい季節になりましたね🤤

最近私がハマっているのは、スーパーカップの抹茶味です😋

 

皆さんは何のアイスが好きですか?😋

 


 

今日のブログです🏠

 

 

この写真は、ベランダの手すりを傷つけないためにスポンジで防護しているところです😮

なぜするかというと、、

 

職人さんは、ベランダの中に入ってベランダの壁や床の塗装をします。

そのために、足場からベランダの手すりを踏んで中に移動しなければいけないのです。

その時にキズがつかないようにスポンジで防御します

 

こんな感じで渡ります😄

 

これでベランダの手すりにキズがつきません🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♂️

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次