LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山県北区K様邸 外壁・屋根塗装工事始まりました😀

 

こんにちは🌞

昨日から少し強めの風が吹いています。

室内より室外のほうが涼しく感じます☺

 

今日の着工ブログです🏠

K様邸で利用される塗料は『UVマイクロカチオン』『無機UVコート水性』です。

UVといいう言葉は聞いたことがあると思います!

この塗料は太陽の日差しに強く、光触媒反応の抑制により紫外線劣化を防ぎます。

また、耐久性が高いため非常に長持ちします。よく見られるチョーキング現象のような塗膜劣化も防げます。

お家はほぼ24時間毎日紫外線を浴びます。私たちが日焼け止めを塗るのと同じようにお家も手入れをしなくてはいけません。

 

お家の日焼けなどが気になった方はぜひ、ひかりペイントへ😳

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次