LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区I様邸で、外壁の塗装工事をします!

今日は少し肌寒いような気がします。

暖かいと思えば、今日のような天気に

体調を崩さないようにしてくださいね。

さて、着工ブログです😊

岡山市北区で行う工事は、外壁塗装とベランダ防水です。

ベランダは洗濯物を干す他、小さなお庭として使用されている方も

いらっしゃると思います。

でもベランダも、他の箇所と同様に劣化を起こしちゃう場所なんですよ😭

状況によっては雨漏りも…

ベランダの雨漏りの原因は、排水の詰まりや劣化が主なんですが、

ベランダ床面の防水塗装や防水シートが劣化すると、ひび割れや剥がれが起こり

雨漏りを起こしちゃうんですね。

なので、ベランダもきちんと防水塗装をしておくことが大切なんです!

 

I様邸では、FRP防水工法で施工していきます。

FRPとは繊維強化プラスチックのことで、軽量ながら耐熱性や耐候性などにも優れていて

バルコニーや屋上だけでなく、屋上緑化などにも取り入れられている工法です。

 

★弊社のFRPの施工事例一例です★

I様邸のベランダも外壁と同様に綺麗にしていきますね。

仕上がりをお楽しみに🎵

 

◆I様邸使用塗料

外壁:超低汚染リファイン1000Si-IR(アステックペイント)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次