LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

ひかりペイントにNEWメンバーが入りました😀♪

こんにちは!新人の浪越です 🐵

私はアウトドアでアスレチックなどが大好きです😆

また、Youtubeを見ることは私のナイトルーティンです👍

会社に元気と癒しをまき散らしたいと思います😳

みなさまもよろしくお願いします!

 

 

つい先日初めて現場に行ってきたのですがあんなに近くで見たのは初めてだったので

ワクワクしました😆完成が楽しみです!

工事のことなどを詳しく書きたいのですが、まだ勉強不足のため

何も書けませんかなしいです😥

これから頑張って勉強していきます!

 

—————————————————————————————————

 

最近は暑い日が多くなって来ましたね!

私は夏が好きなので今からでも待ち遠しいです🌞

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次