LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区T様邸で塗装工事を行います!!

都市部では、緊急事態宣言が出されましたが、

岡山市では昨日より新学期が始まりました。

どうなるのか不安ですが、

早く収束してほしいなと思います(>_<)

さて、岡山市北区T様邸に於いて、

外壁の塗装工事が始まりました。

今回は無機UVコート水性を使用しての塗装です。

下塗りにはアレスホルダーZを使用し、

マスチック仕上げにします。

 

マスチック仕上げとは、へちま繊維状の部品をつけた

マスチックローラーを使用して塗装を行うことです。

大量に塗料を取り込めるので、簡単に厚塗りができるんですよね。

また、山や谷のように模様もつけることも可能なんです。

 

しばらくは良い天気が続くので、

塗装工事も順調に行えそうです(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次