LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

スタッフBlog「20年目の実現に向けて」

今日はスタッフブログです。

たいそうなタイトルですが、

いよいよ今年実現できそうです!!

 

20年もあたためてきたこと。

それは、これをもらうこと!!

車についている、あの例のやつです(笑)

岡山県警と岡山交通安全協会から、

優良運転者に贈られる、車につけるエンブレムです。

 

年齢がばれそうですが、

昨年無事に無事故・無違反20年目となりました♪♪

 

エンブレムをもらおうと思ったら、申請が必要とのことで

提出書類の無事故・無違反証明書を先日、

免許センターに取得申請に行ってきましたよ。

本日できあがるので受け取って、その足で警察署に行って

優良運転者表彰の申請をしてきます!!

優良運転者表彰の申請は、無事故の証明書と

表彰申請書の提出が必要なんですね。

申請書には、勤務先の記入欄も。

 

最近車につけている人は減ってきたので

「若い人は知らない人も多いのでは??」と思いつつ、

おそらく経験する人も少ないだろーなと思ったので、

今回ブログにあげてみました(^^)/

 

受賞者には岡山県警察本部長と

岡山県交通安全協会長により協議され、

決定がされるそうです。

対象者であれば、8月下旬に通知があるとのことで

今から楽しみに待っておきます!!

 

もらいたいなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次