LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市北区K様邸に於いて、外壁塗装工事スタート!

今日は雨予報の岡山市です。

今はあがっているので、このままやんでくれると嬉しいです。

さて、岡山市北区K様邸で、外壁の塗装工事が始まりました。

K様が塗装を考えられたきっかけは、

ひび割れ

退色 とのこと。

 

これらの劣化症状は、築年数が経過した建物にはどうしても出てきてしまいます。

だからと言って、症状が軽いからそのまま放置しておくと、

後から工期(延びたり)や費用(高くなったり)が大変なことになりますよ。

ぜひ、気になる症状は早めにご相談くださいね。

 

今回K様邸で使用する塗料は、

アステックペイントジャパンさんの超低汚染リファイン1000Si-IRです。

汚れの付着を防いで、美観を長期間保持する「超低汚染性」

紫外線に強い耐性を発揮する「高耐候性」、そして「遮熱性」で

塗り替え時の美観を長期間保っていきます!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次