LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

都窪郡早島町S様邸 屋根と外壁の塗装工事行います!

「昨日、一昨日の寒さはどこへ?」と思う、

春の陽気に包まれた岡山市です。

さて、都窪郡早島町で塗装工事が始まりました。

今回、S様邸ではアステックペイントさんの

超低汚染シリーズを使用して、屋根と外壁を綺麗にしていきます。

 

この塗料には、雨で汚れを落としてくれる

セルフクリーニングの役割があります。

過去にも登場したことがあるのですが、

左から「ラジカル制御塗料」「超低汚染リファイン1000MF-IR」「無機塗料」

塗られています。

 

半年たっても、超低汚染リファインのエリアは

左右に比べて綺麗なんですよね!!

 

日々、少しずつ綺麗な状態を維持していくことは

建物の寿命を長くするためにも大切なことです。

S様邸の完成をお楽しみに(*^-^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次