岡山の塗り替えリフォーム専門店 ひかりペイント

住宅や店舗の外壁塗装・屋根塗装・防水工事、エコスタイル、リフォーム。ひかりペイントは岡山の塗り替えリフォーム専門店

0120-326-723
お電話でのお問い合わせ:9~20時(年中無休)
お問い合わせフォーム

倉敷市水江H様邸 屋根・外壁塗装工事スタート!

2020.03.04
0

倉敷市水江H様邸 屋根・外壁塗装工事スタート!のブログをご覧いただきありがとうございます。

今日3月4日はサッシの日です。

語呂合わせですが、YKK AP(株)によって

制定されたとのことです。

 

通常、サッシと外壁が接しているところは、

コーキングが施されていますが年月とともに少しずつ劣化していき、

雨漏りにつながることがあるので注意してくださいね。

さて、倉敷市水江で屋根&外壁の塗装工事が始まりました。

H様は、チョーキング現象が気になって、

弊社にお問い合わせをしてくださいました。

チョーキング現象とは、手で外壁を触ると白い粉がつくことです。

経年劣化によって起こる症状で、他にもクラックや剥がれなども

老朽化によって起こりやすくなります。

 

今回、H様と打ち合わせを行って、ご提案させていただいた塗料は

屋根・外壁ともにKFケミカルさんのフッソUVコート溶剤Ⅱです。

高い耐候性で、紫外線から建物をまもります!!

 

どのような仕上がりになるのか、お楽しみに(*^-^*)

コメントする


↓
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ

最新情報

8つの約束 ショールーム リフォームローン金利0%

タイプ別施工事例

ブログ月別

ブログカテゴリー

ページトップへ戻る