LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

3月に入りました!

いよいよ3月に入りました。

さて、3月から5月にかけては、

比較的雨も少なく、気温や湿度が安定しているので

塗装を行うには適したシーズンです。

「でも、この時期、塗料の中に花粉が入ってしまうのでは?」

と、疑問をお持ちの方へ。

 

確かにこの時期は、花粉が飛んでいる季節です。

しかし、塗装工事で使用する飛散防止ネットで、

外壁に花粉が付着するのを、ある程度防ぐことができるんですよ。

飛散防止ネットには、塗料が近隣に飛んでいくのを防ぐだけでなく、

外側からホコリや花粉が入ってくるのを防ぐ役割もあります。

また、塗料自体も速乾性に優れているので、

あまり気にしなくても大丈夫です!!

 

花粉に負けず、ひかりペイントが施工した物件は、

コチラから施工事例が見れます(*^-^*)

※上のコチラをクリックしてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次