LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

これからどうなる?

こんにちは。今回はスタッフブログです。

昨日の夕方、衝撃のニュースがありましたね。

速報にもなっていました。

 

3月2日から政府が全国の小中高校に一斉休校を要請するとのことで、

そのニュースが出ると、習い事やママ友のグループラインが

ものすごい勢いで、動き始めました。

 

働いている親にとって、子どもの長期休暇はいろいろと大変です。

私事ですが、3月には子どもの卒業式が小学校、中学校と

それぞれあるので、行われるのか中止になるのかがとても気になります。

(※小学校は、開催される旨の連絡がありました)

県や市町村によって対応が分かれると思いますが、

子どもたちにとって、良い想い出の日になりますように!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次