LINE
メール
フリーダイヤル0120-326-723

岡山市南区T様邸 外壁塗装工事着工!

今日のお昼からは、小雨が降ったりやんだり…

コロナウイルスも心配ですが、周辺では再び

インフルエンザが勢いづいてきました。

「手洗い、うがい」お忘れなく!

さて、岡山市南区T様邸で外壁の塗装工事が始まりました。

フッソUVコート溶剤Ⅱを使用しての塗装工事で、

T様邸では、ベランダなど色分けをしての施工です。

 

今回は、施工の様子もご一緒に。

写真は、塗装前の大切な高圧洗浄の様子です。

わかりますか?

めっちゃ黒い汚れです。

一見綺麗に見える建物でも、実は汚れが付着しているんですよね。

この高圧洗浄で、既存の塗膜や汚れなどを落としておかないと

塗装をしてもすぐに剥がれてしまう原因に(T_T)

 

塗装工事での作業工程はどれも大切です。

ひかりペイントは、抜かりなく、

しっかり作業を行いますのでご安心ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次